ポンピラ・アクア・リズイング

【 総合評価 】 評点

北海道の北部に位置する中川町。緑の森と河畔に佇む本格的なアクアリゾート「ポンピラ・アクア・リズイング」。円柱のブルーにライトアップされた建物が印象的で、雪や霧の夜は、幻想的な雰囲気を醸し出す。

天然の湯と薬湯のある大浴場をはじめ、アンモナイト型のプールやジャグジーでリゾート気分を味わえる。水の力と森の力で身体と心をリラックス&リフレッシュさせると、上質の健康が沸きあがる。プールや2種類のサウナなども完備した宿。窓の外には天塩川の流れと緑の森、そして満天の星空が夜を彩る。ゲストルームは、どれも落ち着いたインテリアで、開放的なメゾネットタイプも用意されている。

手つかずの自然に寄り添い、静かな時を過ごしたい。

 投票は24時間に一回しか出来ません。
投票は次回のhtml更新時にまとめて反映されます。
※温泉地ごとに宿を掲載しているため、源泉の違いなどにより泉質等は掲載温泉地と異なる場合があります。
また人工温泉も掲載しておりますので、詳細は各自にてご確認ください。

ポンピラ・アクア・リズイング 基本情報

 住所北海道中川郡中川町中川439-1 地図
掲載温泉地・・・【 ぽんぴら温泉
 温泉ガイドぽんぴら温泉:温泉ガイドを見る
 ホームページポンピラ・アクア・リズイングホームページ
 電話番号01656-7-2400
 料金1万円以下
 周辺の観光周辺の観光情報を見る

ポンピラ・アクア・リズイングの新着レビュー♪

レビューを投稿する
レビュー投稿はまだありません。
道北の温泉一覧


道北の温泉 宿一覧

こだわりから検索

スポンサード リンク