ホテル 利尻

利・礼で唯一!源泉掛流しの宿泊施設(12月?3月冬季休業です)

【 総合評価 】 評点 4.6

利尻町西部沓形の町営ホテル「ホテル 利尻」は、フェリーターミナルからも好アクセス。雄大な利尻山と、夕陽の沈む幻想的な日本海を望む。冬季以外の営業となっている。

利尻・礼文で唯一、源泉かけ流しの湯を楽しめるのが自慢。湯船を満たすのは国内トップクラスの炭酸水素塩泉で、茶色の湯色が特徴。高温、低温2種のサウナや足湯も完備。

食事で見逃せないのは、厳しい海に囲まれた利尻島ならではの、ウニをはじめとした新鮮魚介類。ベテラン調理師が真心込めて仕立てた品々は、旅を彩る一流の味わいだ。

にごり湯露天風呂
 投票は24時間に一回しか出来ません。
投票は次回のhtml更新時にまとめて反映されます。
※温泉地ごとに宿を掲載しているため、源泉の違いなどにより泉質等は掲載温泉地と異なる場合があります。
また人工温泉も掲載しておりますので、詳細は各自にてご確認ください。
予約サイトのお得な宿泊プラン♪

ホテル 利尻 基本情報

 住所北海道利尻郡利尻町沓形字富士見町90 地図
掲載温泉地・・・【 利尻ふれあい温泉
 温泉ガイド利尻ふれあい温泉:温泉ガイドを見る
 ホームページホテル 利尻ホームページ
 電話番号0163-84-2001
 料金1万円以下~2万円
 温泉名利尻ふれあい温泉
 泉質炭酸水素塩泉
 効能冷え性 皮膚病 疲労回復など
 交通アクセス【稚内市より】
車以外/稚内港からフェリーで100分で鴛泊港へ。鴛泊港から車で20分。

【札幌市より】
車以外/新千歳空港から飛行機で50分で利尻空港へ。利尻空港から車で15分
 周辺の観光周辺の観光情報を見る

ホテル 利尻の新着レビュー♪

レビューを投稿する
レビュー投稿はまだありません。
利尻ふれあい温泉の宿をピックアップ!

利尻町西部沓形の町営ホテル「ホテル 利尻」は、フェリーターミナルからも好アクセス。雄大な利尻山と...

道北の温泉一覧


道北の温泉 宿一覧

こだわりから検索

スポンサード リンク