湯宿 だいいち

【口コミ総合☆4.8】源泉かけ流しの温泉でやすらぎのひとときを♪

【 総合評価 】 評点 4.8

北海道養老牛温泉に凜と佇む、伝統を湛えた老舗「湯宿 だいいち」。渓流のせせらぎに耳を傾けながら、自然に囲まれた環境で非日常的な余暇を過ごすことができる。

養老牛温泉の源泉は非常に高温で、岩盤浴や床暖房にも使われる。檜やひばで作られた内風呂にはその湯が掛け流しで注がれ、旅人の溜まった疲れを芯から解きほぐす。

地元の食材をふんだんに使った料理もすこぶる好評。おすすめは、天然の川魚や中標津ゴーダーチーズ、ミルキーポークといった地物が所狭しと溢れる『せせらぎ御膳』だ。

天然温泉掛け流し露天風呂貸切風呂展望風呂
 投票は24時間に一回しか出来ません。
投票は次回のhtml更新時にまとめて反映されます。
※温泉地ごとに宿を掲載しているため、源泉の違いなどにより泉質等は掲載温泉地と異なる場合があります。
また人工温泉も掲載しておりますので、詳細は各自にてご確認ください。
予約サイトのお得な宿泊プラン♪

湯宿 だいいち 基本情報

 住所北海道標津郡中標津町養老牛518 地図
掲載温泉地・・・【 養老牛温泉
 温泉ガイド養老牛温泉:温泉ガイドを見る
 ホームページ湯宿 だいいちホームページ
 電話番号0153-78-2131
 料金1万円~2万円
 時間チェックイン:13:00 / チェックアウト:11:00
 温泉名養老牛温泉
 交通アクセス【札幌より】
車以外/丘珠空港より中標津空港へ。空港より車で約30分。
 周辺の観光周辺の観光情報を見る

湯宿 だいいちの新着レビュー♪

レビューを投稿する
レビュー投稿はまだありません。
養老牛温泉の宿をピックアップ!

北海道養老牛温泉に凜と佇む、伝統を湛えた老舗「湯宿 だいいち」。渓流のせせらぎに耳を傾けながら、...

標津岳山麓に悠然と佇む「養老牛温泉 ホテル 養老牛」。北海道の中標津町で80余年の歴史を刻む。 ...

道央の温泉一覧


道央の温泉 宿一覧

こだわりから検索

スポンサード リンク