糠平温泉 中村屋

【 総合評価 】 評点

帯広から60キロ。大雪山国立公園と糠平湖に囲まれた、ぬかびら源泉郷の一角に建つ「糖平温泉 中村屋」。温泉は源泉掛け流し。館内では、檜風呂、タイル風呂、混浴露天風呂を用意。露天風呂では満天の星空や、運が良ければ散歩するエゾジカの群れを眺める事もできる。

客室は、木の温もり漂うそれぞれが趣のある佇まい。夕食は糠平周辺で採れた山菜や野草、十勝の畑でとれた食材中心の料理。無添加の本別産醤油や甘さ控えめの甜菜糖、じっくり寝かせた生の味噌など体にやさしい調味料で、旬のものを更に美味しくいただきたい。

ぬかびら源泉郷では、外湯めぐり、味めぐりで散策するのも愉しみのひとつ。北の旅情をのんびりと堪能したい。

天然温泉掛け流し露天風呂
 投票は24時間に一回しか出来ません。
投票は次回のhtml更新時にまとめて反映されます。
※温泉地ごとに宿を掲載しているため、源泉の違いなどにより泉質等は掲載温泉地と異なる場合があります。
また人工温泉も掲載しておりますので、詳細は各自にてご確認ください。

糠平温泉 中村屋 基本情報

 住所北海道河東郡士幌町糠平温泉 地図
掲載温泉地・・・【 糠平温泉
 温泉ガイド糠平温泉:温泉ガイドを見る
 ホームページ糠平温泉 中村屋ホームページ
 電話番号01564-4-2311
 料金1万円~2万円
 温泉名ぬかびら源泉郷
 泉質ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉
 効能筋肉痛、神経痛、慢性消化器病など
 周辺の観光周辺の観光情報を見る

糠平温泉 中村屋の新着レビュー♪

レビューを投稿する
レビュー投稿はまだありません。
糠平温泉の宿をピックアップ!

北海道、大雪山国立公園内の糠平源泉郷に建つ小さな温泉宿、「東大雪 ぬかびらユースホステル」。連泊...

地産地消に拘りながら、四季折々の料理を創意工夫しながら提供していきます。春の山菜から始まり秋はキ...

大雪山国立公園にある温泉郷の一角に佇む「糠平温泉ホテル」。程近くには原生林に囲まれた糠平湖が静か...

大雪山国立公園内の東大雪に位置、上士幌町ぬかびら源泉郷に立つ「糠平館観光ホテル」。美肌の湯といわ...

旭川市から車で2時間の場所にひっそりと佇む温泉付ログコテージ「プライマルステージ」。都会の喧噪か...

道央の温泉一覧


道央の温泉 宿一覧

こだわりから検索

スポンサード リンク