新見温泉 秘湯の宿 新見本館

ニセコ新見温泉を贅沢にかけ流しで堪能…大自然に包まれた秘湯の宿

【 総合評価 】 評点

明治45年創業。ニセコの静かな山奥にひっそりと建つ「秘湯の宿 新見本館」。古の頃より万病卓効の良泉として親しまれた奥ニセコの秘湯だ。

透明・無臭の自然湧出の2ヶ所の源泉を有し、露天風呂や内湯、打たせ湯等を完備。中でも65度の源泉を床下に流し、その蒸気を利用した天然蒸し風呂は、喘息や呼吸器系に効果的とされ人気だ。また温泉は飲用も可能。身体の中と外から様々な症状を緩和することができる。

女将手作りの山菜料理も味わい深い。毛蟹を味わえるのも北海道ならではの愉しみ。一品一品心のこもった料理は心までも満たしてくれる。

昭和の風情を色濃く残す懐かしい佇まい。
夏の日、冬の日と温泉情緒を愉しみながら、日常とは無縁のやすらぎの時に身を委ねたい。

天然温泉掛け流し露天風呂
 投票は24時間に一回しか出来ません。
投票は次回のhtml更新時にまとめて反映されます。
※温泉地ごとに宿を掲載しているため、源泉の違いなどにより泉質等は掲載温泉地と異なる場合があります。
また人工温泉も掲載しておりますので、詳細は各自にてご確認ください。
予約サイトのお得な宿泊プラン♪

新見温泉 秘湯の宿 新見本館 基本情報

 住所北海道磯谷郡蘭越町字新見1番地 地図
掲載温泉地・・・【 ニセコ新見温泉
 温泉ガイドニセコ新見温泉:温泉ガイドを見る
 ホームページ新見温泉 秘湯の宿 新見本館ホームページ
 電話番号0136-57-5231
 料金
 温泉名ニセコ新見温泉 (ニセコ)
 周辺の観光周辺の観光情報を見る

新見温泉 秘湯の宿 新見本館の新着レビュー♪

レビューを投稿する
レビュー投稿はまだありません。
ニセコ新見温泉の宿をピックアップ!

明治45年創業。ニセコの静かな山奥にひっそりと建つ「秘湯の宿 新見本館」。古の頃より万病卓効の良...

澄んだ空気と胸のすくような大自然に抱かれた、北海道・奥ニセコに建つ「新見温泉ホテル」。四季の移ろ...

道南の温泉一覧


道南の温泉 宿一覧

こだわりから検索

スポンサード リンク