かじかの宿 和らぎ荘

源泉100%掛け流し【美肌の湯】!露天風呂付客室を持つ自然の湯宿

【 総合評価 】 評点

渓谷美を魅せる清流・荒川の畔に佇む「かじかの宿 和らぎ荘」。温泉郷のある関川村は緑濃い山々に囲まれ、自然の心地良さを味わえる心の故郷といえるだろう。

木の香漂う落ち着いた雰囲気の館は、高瀬温泉が満たす露天風呂付きの和室客室をもつ。湯船に身を委ね、自然を眺めながら浸かれば、心もほっこり温まる。

源泉掛け流しの豊かな温泉は大浴場でも。ゆらゆらと湯煙が立ち昇る湯にじっくり身を浸し、癒しの時を味わって。

清き地が育むのは、鮎や山女、山菜など豊富な山川の幸。会席仕立ての絶品を部屋でゆっくりと頂く。村名物“かじか酒”と共に、四季の移ろいを味と香りで楽しみたい。

周辺には素晴らしい曲線美の丸山大橋、雄大な自然広がる鷹の巣、飯豊連峰を望む大石ダムなどが点在。計りしれない大自然のパワーを感じる地で、忘れかけた日本の風景を思い出す。

天然温泉掛け流し客室露天風呂特別室ペットと泊まれる
 投票は24時間に一回しか出来ません。
投票は次回のhtml更新時にまとめて反映されます。
※温泉地ごとに宿を掲載しているため、源泉の違いなどにより泉質等は掲載温泉地と異なる場合があります。
また人工温泉も掲載しておりますので、詳細は各自にてご確認ください。
予約サイトのお得な宿泊プラン♪

かじかの宿 和らぎ荘 基本情報

 住所新潟県岩船郡関川村大字湯沢393 地図
掲載温泉地・・・【 高瀬温泉
 温泉ガイド高瀬温泉:温泉ガイドを見る
 ホームページかじかの宿 和らぎ荘ホームページ
 電話番号0254-64-2131
 料金1万円以下~2万円
 温泉名高瀬温泉 (荒川峡)
 交通アクセス【東京より】
車/関越道・北陸道を新潟方面、日本海東北道?荒川・胎内IC?荒川胎内?出口より右折、そのまま真っ直ぐ20分 車以外/新幹線新潟駅下車羽越線坂町駅乗換、米坂線越後下関下車、車3分

【補足】
車/日本海東北自動車道より、車で20分。
駐車場10台収容可能です。
 周辺の観光周辺の観光情報を見る

かじかの宿 和らぎ荘の新着レビュー♪

レビューを投稿する
レビュー投稿はまだありません。
高瀬温泉の宿をピックアップ!

渓谷美を魅せる清流・荒川の畔に佇む「かじかの宿 和らぎ荘」。温泉郷のある関川村は緑濃い山々に囲ま...

車でJR米坂線越後下関駅より5分。豊かな自然に囲まれた土地に所在する高瀬温泉「高橋屋観山荘」。荒...

アットホームなもてなしと天然温泉、こだわりの食が魅力の「花みちる宿 ニュー萬力」。新潟の豊かな自...

清流「荒川」の川辺に位置する閑静な高瀬温泉。 新潟県岩船郡に位置する上品な純和風旅館「あら...

新潟の温泉一覧


新潟の温泉 宿一覧

こだわりから検索

スポンサード リンク